日々雑多なことを徒然なるままに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
生きてるってすばらしい
 
久々の日記更新です。こんちわ、きゅう@ホーエンです。

さすがにこれだけの期間、日記を書いていないとそれなりにネタも溜まるもので・・・
さくっと近況報告から。


8月の頭に過労と睡眠不足でぶっ倒れまして、3日ほど検査入院という名目で病院に
監禁されておりました。 僕の人生の中で初の"入院"というイベントだったので、正直、ちょっとwktkしてたわけですが・・・
1日目で飽きました。暇すぎる・・・ せいぜい携帯使ってネットで情報漁ったりするくらいが関の山で、他にすることがないもんだから、
自然と同室の人たちと話しはじめるんですが・・・なんせ、同室の人がみんなおじーちゃんで・・・
会話が・・・・・・つづかな・・・・・
・・・・・・





おかげさまで、もう二度と入院なんかしないぜ。と心に決めることが出来ました。 これから健康には気をつけるよ。おじーちゃん達、ありがとう。 で、その一週間後にまた入院したわけです。 入院での仕事の遅れを取り戻すべく奮闘していたわけですが、8月の猛暑と地獄の現地調整で
身体が弱ったところをきっちり過労でやられて2度目のダウンをしてしまいました。 お医者様&親からは説教されるし、リアル友人たちから(納期の)心配され、あちこちの
客先からも(納期の)心配をされるし、他にもいろいろあって、更に精神的に追い詰められるという
素敵コンボ。 そんな余裕のない状態で、入院中の暇を持て余せばどうなるか・・・ 案の定、考えなくていいことまで考えてどんどん堕ちていって、冗談抜きにうつ病の一歩手前
までいきました。はい。 さすがに、このままじゃヤバイと思って、担当のお医者さんに訳を話してPSPの持ち込みを
許可してもらい、必死で現実逃避。 新ジャンル、入院ニート。 前にちょろっとやったまま途中で投げてたペルソナ3を全力でクリアした頃、ようやく精神的に
少し余裕ができてきたので、電話口で客先に頭を下げまくって、いくつかの仕事の納期を
延ばしてもらい、無理のなさそうなスケジュールを提出して、今に至ります。 なんというか、精神的な打たれ強さにはそれなりの自負があったんだけど、正直かなりキツかったです。  「今度来る時はイース7がクリアできる程度にお世話になります」 と退院のときにお世話になった看護師さんに言ったら、『二度とくるな』と言われました。 (廃レベルゲーマーのくせに・・・) とは言わないでおきました。優しさって大事だと思います。 今回のことで、僕もさすがにちょっと反省いたしました。 今後、仕事の受注量を少し落とすように客先の担当さんに相談しようと思います。 ・・・多分まあ、減らないんだろうけど。
雑文 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








生きてたようでなにより
from. ま | 2010/09/04 03:37 |
うちの先輩も去年納品前に入院して、いろいろ大変でした。はい。

でも生きてるようでよかった。
from. どなべ | 2010/09/04 08:35 |
いきろ
from. しょうゆ | 2010/09/04 13:00 |
生きます。せんきう!
from. きゅう@ホーエン | 2010/09/04 23:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://umeqyu.jugem.jp/trackback/1913
<< NEW | TOP | OLD>>