日々雑多なことを徒然なるままに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たなばたですね〜
ひらがなで書くと たなぼた と似てるな〜と、どうでもいいことに感銘をうけながら
きゅう@ホーエンです。こんちわ。

つい先日、ひさびさに東京出張がありました。

今、契約を結んでいる企業さんから新たに紹介されたお客さんとのミーティングをする為

打ち合わせ資料を抱えて、朝イチで東京に向かったわけですが。

ここ数年、朝の時間帯に東京に行くことがなかったんで忘れてました。



出勤ラッシュという名の地獄を・・・



相変わらず、山手線では駅員にこれでもかと押しこまれ。

押しつぶされそうになったり、汗とオーデコロンの匂いに悶絶しそうになったり

まあ、そんなのはちょっと我慢すればそれでいいんですが。

なにせ今回は、資料を山のようにもってるんで、両手がふさがってるわけです。



何が怖いって、女のひとの近くが怖い。



荷物のせいで痴漢に間違われたらどうしようと、必死で女性を避けてました。

なんという小市民。

おかげで、客先にたどりついた時にはもうボロボロ・・・主に資料が。

まあ、それをネタにしてお客さんと打ち解けられたので良しとします。


3時ころに打ち合わせが終わって、さあ帰ってもうひとがんばりするかなーと

山手線の電車の中で「秋葉原」の文字を見た時にはもう駅のホームにいました。



ホワーイ



ずっと来てなかったんだけど・・・なんかもう異次元ですね、秋葉原。

数年前と全然印象が違うんですけど・・・。

来る時に持ってた、打ち合わせの資料は全て客先に置いてきた(をい)ので

ま、散策でもしてみようかなと。



ぶらっと秋葉原周辺を一周して駅に戻ってきた時には、右手に紙袋とビニール袋。

中身は、HD5870と667GBプラッタのHDD。



秋葉原・・・なんて恐ろしい、街。

おかげで、財布がすっかり軽くなってしまいました。

帰りに買おうと思ってた駅弁すら買えなく・・・仕事しよう。




みんなは、ストレス溜まってる時に電気街とか繁華街とか行っちゃダメだぞ!絶対だぞ!!

雑文 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








俺も2TBほしい!週末買ってくる
from. どなべ | 2010/07/07 18:19 |
おーw
買って増設したかね(’’
from. きゅう@ホーエン | 2010/07/10 22:53 |
|x・)がんばってるのね・・暑さで体調崩さないでね!
from. ひう | 2010/07/26 01:47 |
私におみやげわー?
from. pipo | 2010/07/28 12:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://umeqyu.jugem.jp/trackback/1911
<< NEW | TOP | OLD>>