日々雑多なことを徒然なるままに。


- - -
出不精

財布を新しくしたので、カード類の整理をしてたわけですが

ビデオレンタルの会員証が、軒並み期限切れ。

昔はよくレンタル屋に行ってたのに、いつのまに・・・


そんなわけで。


ハイな音楽でも聴きながら仕事しようかとレンタル屋に向かったら


墓 石 売 り 場 になってました・・・



 ねえ、狙ったの?

    ねえ、わざとなの?!



墓石売り場のねーちゃん相手に疑心暗鬼になる男。

それが、きゅう@ホーエンです。こんちわ。


ハイな音楽どころか、背中にろうそく背負って木魚叩いてるイメージしか浮かんでこねえよ。




なんかもう一気にテンション下がったので、別のレンタル屋で中島みゆきでも借りようかと


思って向ってみれば、そこにあるのは




 \ ユニィイイク クロォォオオジング ウェアアアア /




・・・ え〜?






あまりに意気消沈したので、3足999円の靴下買って帰りました。


暇が出来たら、もうちょっと外を出歩こう・・・

雑文 comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








そういう時はXでしょ?
from. まちゃお | 2010/06/25 20:49 |
ゾンビにレスタかけるようなことは止めていただきたい(。-∀-)
from. きゅう@ホーエン | 2010/06/26 00:06 |
あえてそこで墓石レンタルして帰ってきてほしかった
from. かぐや | 2010/06/27 16:18 |
墓石はレンタルできねぇ・・・
from. きゅう@ホーエン | 2010/07/04 23:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://umeqyu.jugem.jp/trackback/1910
<< NEW | TOP | OLD>>