日々雑多なことを徒然なるままに。


- - -
ふぉとこん結果発表がありました(長文注意)
 
そろそろ桜が開花しはじめた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはといえば、事務所という名の鳥かごに閉じ込められた、九官鳥のようでございます。

「オレサマ、オマエマルカジリ」

きゅう@ホーエンです。こんちわ。


・・・このネタわかるひと、何人いるんだろうか(悩


まあ、つまるところ絶賛半缶詰状態で仕事中ということになります(しくしく


愚痴っててもしょうがないので、次の話題へ・・・




前に書いた記事、内輪イベント:フォトコンテストの結果発表が先日ありました。

詳しく書いても、主催のふぃーあさんのブログとかぶってしまう可能性があるので、まずは、自分のことだけ。


えー、なんと、ワタクシ、技術部門で、入選 してしまいまして。


ホンマ、すんません・・・出来心でつい・・・。

とまあ、ほかの参加者に低姿勢なところを見せつつ


ついに俺の時代が(きてない



ま、なんですね。

今だから言えるんですけど、あのSS・・・

慌てて撮影したせいか、左下に名前が残っちゃってるんですよ。

うめきゅう と。


ここで、アレ?って気づく人はえらい!


そう。画面中央で飛ばされている我が分身の名前は もろきゅう


そして、フキダシの名前は うめきゅう



はっはっはドンマイ! (u15風味)



(どうか・・・賞金返せとか言われませんように・・・ガクブル)



それはそれとして。

これが、授賞式の風景なんですが・・・




君たち「おめでとう」って言っていいんだよ・・・?(汗


なんで、全員が全員ツンデ・ロル・レ(謎生物)なんだよ!!


・・・さつきさんだけが、ココロのオアシスでした まるw


とにもかくにも、主催のふぃーあさん、お疲れ様でした。
定期的なユーザーイベント、本当にご苦労様です。

さて、次回のU15ユーザーイベントは、ラビィが主催の様子です。
4月の下旬とのことなので、皆様よろしくお願いいたします。


ところで、イベントのお手伝いを3人募集しているらしいです。


私としては、時間があれば手伝いたいところですが・・・
はっきりいって、予定が闇の中です。

下手をすると緑黄色野菜としての寿命が尽きている可能性g(ry


そんなわけで、そちらも希望者がありましたら是非。


えー・・・CMでした。

(ちょっとは、いいひとっぽいかな。これで大丈夫だよね)



授賞式の後は、レアミをご馳走になりまして。



GBRの周回でもしようかって話になって、やってると・・・


え?

01:28:33    <Party>     アルド
こんばんは!

01:28:35    <Party>     ぷぎゅる
こんにちはw

01:28:37    <Party>     うめきゅう
こんちゃっ!

01:28:39    <Party>     カレン・ベガ
いらっしゃいませ^^

01:28:40    <Party>     アルド
?ブースト?BOYSのアルドです!

01:28:43    <Party>     ハンティ・カラー
こんばんわ^−^

01:28:47    <Party>     うめきゅう
うおw

01:28:48    <Party>     ぷぎゅる
GMさんだw

01:28:49    <Party>     カレン・ベガ
こんばんはです^^

01:28:49    <Party>     うめきゅう
おはつです!

01:28:54    <Party>     アルド
おじゃまします!





ボス前で準備してたら、イベントGMさま降臨。


都市伝説じゃなかったんだね・・・わたしゃ、初めて見たよ・・・


そのせいか、舞い上がって結構失礼なことをぶちかました気g(ry


01:33:09    <Party>     アルド
手ごわい敵ですね!

01:33:14    <Party>     うめきゅう
ええ

01:33:17    <Party>     うめきゅう
なんとかしてください


で、GMアルドさんと一緒に、DFを片付けて


01:33:58    <Party>     アルド
アイテムの回収がおわりましたら、

01:34:11    <Party>     アルド
僕からもプレゼントがあります!

01:34:15    <Party>     うめきゅう
ナンデスト

01:34:17    <Party>     カレン・ベガ
わわw

01:34:21    <Party>     ハンティ・カラー
おぉ

01:34:21    <Party>     ぷぎゅる
おお

01:34:25    <Party>     うめきゅう
あなたの預金通帳ですか?

01:34:29    <Party>     ぷぎゅる
ww

01:34:32    <Party>     ハンティ・カラー
w

01:34:34    <Party>     カレン・ベガ
それはいいw

01:34:39    <Party>     うめきゅう
できれば、印鑑もよろしく

01:34:42    <Party>     アルド(10129743)
中身は開けてからのお楽しみですよ!


ナイススルースキルですね、GMさん・・・・

って、あれ?



なんだか、幸運のオンパレード!?

カレンさんおめでたう!


01:38:02    <Party>     アルド
それでは、これからプレゼントをお配りいたします

01:38:09    <Party>     うめきゅう
ありがとうございます!

01:38:12    <Party>     ぷぎゅる
ありがとう!!

01:38:14    <Party>     アルド
お一人ずつお名前を呼びますので、

01:38:14    <Party>     カレン・ベガ
わくわく^^

01:38:30    <Party>     アルド
呼ばれた方から僕の居るところまできてくださいね!

さらに、GMアルドさんよりプレゼントがががが



あざーっす!!

01:42:31    <Party>     アルド
みなさん、記念撮影をしませんか!

01:42:35    <Party>     うめきゅう
おーw

01:42:36    <Party>     カレン・ベガ
記念写真撮りませんか

01:42:36    <Party>     ハンティ・カラー
はい^^

01:42:37    <Party>     ぷぎゅる
はい

01:42:37    <Party>     カレン・ベガ
あw





じゃ、記念撮影に・・・





あれ?




あれれ?(汗

01:46:19    <Party>     アルド
もう1枚いきましょうか!

01:46:26    <Party>     ハンティ・カラー
はい^^

01:46:28    <Party>     カレン・ベガ
はい!

01:46:31    <Party>     ぷぎゅる
はい

01:46:32    <Party>     うめきゅう
すみません(;´Д`

01:46:36    <Party>     アルド
これを最後にしますね!

01:46:54    <Party>     アルド
みなさんの心を一つにして、

01:47:01    <Party>     アルド
いい1枚にしましょう!

01:47:03    <Party>     うめきゅう
はい(’’


GMさんの記念撮影の好意を、ここまでひどく扱ったのは、わしが初めてじゃなかろうか。

すんません。

だってなんか、ファンクションキーが上手く押せないんだもの・・・


わざとじゃないんです。本当です。







とまあ、結構いろんなことがあった1日でした。

PSU comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








はっはっはドンマイ!

何故かツボった
from. どなべ | 2010/03/29 20:51 |
ふっふっふ。ドンマイ教へようこそ。

まあ、なんつーか、いらっしゃい?w
今のトコPSUの記事しか書いてないが・・・ま、これからも暇なときにでも覗きにきておくれ(*´∀`)
from. きゅう@ホーエン | 2010/03/30 01:32 |
イベントお疲れ様でした&おめでとうございます^^

そういえばGMさんって、私も一回だけ見たことありますが…
アイテムとかもくれるんですね〜!
from. フィーア(Fraeulein88) | 2010/03/30 11:29 |
早速忙しくてブログ放置しております。きゅうでございます…

主催おつかれさまですよー(笑)

アルドさんは、プレゼントくれる良いGMさんでした。
いや、悪いGMさんが居るかどうかは知りませんが…(。-∀-)
from. きゅう@ホーエン | 2010/04/02 16:12 |
ナンカシテルー
なんだろうこれд

それはそれとして・・・ぺるそなぁああb
from. あい | 2010/04/02 21:41 |
なんかって・・・なんだw
PSUです。といっても、最近また忙しくてPSUすらできてないけども・・・

ぺるそなじゃないやい。女神転生兇世ぁ
from. きゅう@ホーエン | 2010/04/04 20:46 |
フィーアさんのところから、ふらっとのぞきに来ました!
そしたら、ちょっと名前が出ててびっくりです。

ついでにマーキング的にコメントです まる
from. さつき! | 2010/04/05 12:38 |
おっと・・・いらっしゃいませ、さつきさんw
作ったばっかりなのに、忙しさにかまけてぜんぜん更新してないブログへようこそ!
足跡ありがとーございます(*´∀`)
from. きゅう@ホーエン | 2010/04/10 21:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://umeqyu.jugem.jp/trackback/1901
<< NEW | TOP | OLD>>