日々雑多なことを徒然なるままに。


- - -
フォトコンテストの宣伝
 
おーおーきなのっぽのふるどけいー

おじーさんのーとけいー


とまあ、有名な歌ですが。

何故か、実家にはそのままの大きな壁掛け時計があったります。

じいちゃんがまだ壮健な頃、時計の振り子に爆竹をしかけて、庭で正座させられたことがあります。

今では良い思い出です。


どうも、こんちわ。きゅう@ホーエンです。

子供の頃は、人見知りのする大人しい子と町内で評判でした。


ちなみに、わしの日記の冒頭は、基本的に内容とまったく関係ありません。

どこまでも自由が俺の信条です。もちろんうそです。

 えー、今回はCMです。

PSUでの知人のフィーアさんが、個人イベントでフォトコンテストやっています。

おねーさまス キーなそこの君!!

カメラをもってフィーアさんを追い回すんd



ごめんなさい。

SSは迷 惑にならない程度に撮りましょう・・・接写!盗撮!ダメ!絶対!!

そんなことすると、こんな人になっ ちゃいます。


実際のイベント内容はコチラ →


PSU comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://umeqyu.jugem.jp/trackback/1898
<< NEW | TOP | OLD>>