日々雑多なことを徒然なるままに。


- - -
世間様はGWだった・・・!
 
PSUでPSPPo2との合同イベが始まっています。

始まっているんです。

Lv上げにはおいしすぎるこのイベント。

年に数回こういうイベントがあるんで、普段あんまりINできない自分としては

この機会に、一気にEXPを稼いでおきたいところ・・・なんですが。


なぜ、俺は仕事をしているのか・・・!(血涙


そんな感じで、きゅう@ホーエンです。こんちわ。


続きを読む >>
PSU comments(3) trackbacks(0)
ふぉとこん結果発表がありました(長文注意)
 
そろそろ桜が開花しはじめた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはといえば、事務所という名の鳥かごに閉じ込められた、九官鳥のようでございます。

「オレサマ、オマエマルカジリ」

きゅう@ホーエンです。こんちわ。


・・・このネタわかるひと、何人いるんだろうか(悩


まあ、つまるところ絶賛半缶詰状態で仕事中ということになります(しくしく


愚痴っててもしょうがないので、次の話題へ・・・


続きを読む >>
PSU comments(8) trackbacks(0)
がーでぃあんずころにーのGBR

隣の芝生が青く見えなくなってきたきゅう@ホーエンです。こんちわ。

ある日のPSU内メールのやり取り:


22:37:52    <Recv>    ランツェ(XXXXXXXX)
いつまでも初心を忘れずに…お互い紅葉さまのレアミを ご馳走になりに行こう!

22:38:54    <Send>    ランツェ(XXXXXXXX)
お??・

22:39:35    <Recv>    ランツェ(XXXXXXXX)
はい、レアミにいきましょう。

22:39:58    <Send>    ランツェ(XXXXXXXX)
キャラかえていい?w

22:40:07    <Recv>    ランツェ(XXXXXXXX)
だめだけどいいよ。

おい、どっちだw


続きを読む >>
PSU comments(6) trackbacks(0)
フォトコン参加してみた
とりあえず参加する為にも、スクリーンショットを撮らねばならぬ。

というわけで、日曜の夜中に以下のみなさまの協力を得て、パシャリと撮りました。

 協力者紹介
 ・リーザ  ……… いじめる人 その1
 ・ミルキィ ……… うさぎな人
 ・まりも  ……… 藻または噛み様
 ・Nelly   ……… いじめる人 その2
 ・Elwing  ……… ももーいな人

   ※敬称略


で、ちょっとアレを抜き出して、貼っつけて〜と

といった感じで、今回撮ったSSと前からあったSSの素材をこねくり回してたら

こうなりました。

フォトコン掲載用



・・・なぜ、こうなったのカナ(;´Д`)



 ――さむすぎる。



つっこまれてしまいました。

お題は「春」なのに、まるで冬のようです (つД`)シクシク




話は変わりまして、PSU知人であるところのジルコニアさんが、小説大賞に応募するとの事。

きゅう@ホーエンはジルコニアさんの第二の人生を応援しています。割と本気で。

PSU comments(0) trackbacks(0)
フォトコンテストの宣伝
 
おーおーきなのっぽのふるどけいー

おじーさんのーとけいー


とまあ、有名な歌ですが。

何故か、実家にはそのままの大きな壁掛け時計があったります。

じいちゃんがまだ壮健な頃、時計の振り子に爆竹をしかけて、庭で正座させられたことがあります。

今では良い思い出です。


どうも、こんちわ。きゅう@ホーエンです。

子供の頃は、人見知りのする大人しい子と町内で評判でした。


ちなみに、わしの日記の冒頭は、基本的に内容とまったく関係ありません。

どこまでも自由が俺の信条です。もちろんうそです。

続きを読む >>
PSU comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |